いろいろあるヤツの日記
スポンサーサイト
iTunesを整理しました。
さて問題です。(3問あります)


1.一番再生回数が多かった曲はなんでしょう?

めちゃくちゃ難しいので、わからなくて当然です。(☆秋生様☆はたまにカラオケで歌います。)


2.二番目に再生回数が多かった曲はなんでしょう?

これは簡単です。誰もが知っているといっても過言ではないです。


3.iTunesで「再生回数」を押して、下にさがっていったんですが、

  その中で一番驚いたことはなんでしょう?



これは、難しいも何も当て勘でなんとなく予想してください。


答えは続きから。
1.の答え
















































「ホーリーナイト」















(´・ω`・)エッ?






いや、私自身が一番(´・ω`・)エッ?でした。


↓わからなかった人のため用(コメントは消して見たほうが良いよ)





いや、MADに特に意味は無いんですけどね。


うん。俺がびっくりしました。地味さがキャラソン並だしね。19話だけのEDだしね。

とってもイイ曲ではあります。






さて、気を取り直して。


2.の答え




「星間飛行」




あんまり聞いてるつもりはなかったけどね・・・・・

別にランカ・リー厨じゃねえしwww




これは、紹介するまでもないよね。






( ; ゚Д゚)探すの大変だったお・・・・・・・・・・・

( ; ゚Д゚)星間飛行って入れるだけでめちゃくちゃ出てくるお・・・・・・・

( ; ゚Д゚)性感飛行に脱線したりしたお・・・・・・・

(注:紹介したらアダルトブログになりそうなんでしませんが。)









さて、気を取り直して(2回目)


3.の答え



とらドラ!ドラマCD2の再生回数が、




















































11回でした。




注意:ドラマCDはどんなに聞いても2回くらいしか聞かないものです。






(´・ω`・)エッ?







(;・∀・)11回・・・・?











( ^ω^ )そんなこともあるかもね。








以上。
コメント
コメント
ホーリーナイトだってぇ~、ロンリーナイトの間違いだろwww
2010/04/18(日) 21:47:56 | URL | リンクス #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リンクスs

え?お前何言ってんのwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/21(水) 22:33:45 | URL | ☆秋生様☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/250-f044fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
