fc2ブログ
いろいろあるヤツの日記
コンパクトなクイックモーションで ~冬の練習編~
いえ、題名には特に意味はないです。(「おおきく振りk(ry」の反対を考えたわけじゃないです。)

さて、いろんな更新をする予定ですよ。

(あくまで予定ですが。)


P1020766.jpg


要は、ツンデレタロットのレビューです。



実はですね、高1最後のHRの時にですね、

まあ自分の特技やなんかをクラスメイトに話すっていう

とてもリア充な出来事があったんですね。

そこで、☆秋生様☆は、ウソをついたんですね、

で、まあ「タロット占いができる(キリッ」っていうウソだったんですが、

(本当は、「口から出まかせがでる」という証明に「タロット(ry」というウソをついたんです)

その結果、終了式の日に、今回口頭で特技を言った人は披露するっていうことになったんですよ。

で、ガチって準備してみた(なのに結局披露することはなかった)結果、

P1020767.jpg


これを買うに至ったと。




P1020768.jpg



中身としては、釘宮理恵さんが、大アルカナカードの意味を説明してくれる

CDと、大小アルカナ計78枚が付いていて、値段もそこまで高くないと。

P1020769.jpg


追記:一応ガチったので、大アルカナなら一通り意味を覚えています。

以上、ツンデレタロットのレビューでした。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 21:34:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/252-fb1a5302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック