いろいろあるヤツの日記
今日の口癖は、「やればできる」だった。
最近のことについて、いろいろと。










まあ、大した内容ではないし、読み飛ばしてくださいね。


追記:例によって、タイトルはあんま関係ないです。その時の気分ですね、気分。
1.トップ絵を変更しました。


けいおん!!1話より、印象に残ったシーンです。


2.投票も変更しました。


まあ、自分で見てください。


3.ゆとりを、「手芸教室」にしようかと思ってい

たら、母親にやめろと言われました。


4.この更新は、これで終わりです。



そういうことです。



5.明日まともな更新ができるように



します。今日はTVゲームしかしなかったし。明日本気出すよ。うん。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 21:33:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/253-1fee73c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
