いろいろあるヤツの日記
帰宅後30分以内にレビューをします。
というわけで急いで記事を書く。

残念なことに下書きがしてあったりしないので、結構きついことに。


今日は制服の下に体操着を着て行ったから20秒着がえられたのに・・・・・・

準備は大切ですよ。






内容は、グッズレビューです。
今回は、「バカとテストと召喚獣」のグッズを買ったのでレビューをします。

(まあ、買ったのはだいぶ前だったりするけど気にしない。)


P1020757.jpg


「姫路さんのポイズン♡スープマグ」です。

P1020758.jpg


まあ要するに


「姫路さんのマグカップだぜイェーーーーーーイ」



ってことです。



P1020759.jpg




P1020761.jpg



マグカップっていうのもバカにならない値段なんだよね・・・・・・

こんどスープでも作って飲んでみます。





では次(30分以内とか間に合わない気しかしない。)


P1020762.jpg


キーホルダー(姫路瑞希)


P1020763.jpg


キーホルダー(島田美波)


P1020765.jpg



これだけ種類が違って、ラバーキーホルダー(多分)(吉井明久)


なんで姫路さんと島田さんのラバー(ryがないかというと、


出来がいま一つだったからです。


出来っていうか、まあ、手に取ったら、「う~ん」と思わず言っちゃう感じ。





そんな感じで、買い物をしたことで、

ブロマイドが付いてきたんですね。


で、写真立て(100円)に入れて飾ってみた結果、


P1020816.jpg


うん。本当は写真で見るよりもすごいんだ。撮影技術が足りないだけなんだ。


とても感動したんです。ええ。


写真ですごさが伝わっていればいいなあ。




以上。写真立てってすごいんだよ更新でした。



コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 21:31:54 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/254-0c07d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
