いろいろあるヤツの日記
Logitec Hi-Fiサウンドシステム レビュー
ステレオスピーカーを買ったんです。

要はそういうことです。

41X1JqSYcLL__SS500_.jpg


Logitec iPod Dock対応Hi-Fiサウンドシステム/ブラック LDS-RI710BK です。

レビューって頭に書いたから、レビューしなきゃだめだよね。


音量:結構でかくなるっぽい。やったこと無いけど。

使いやすさ:結構使いやすいと思う。いじる時間ないけど。

サイズ:普通なんじゃね?俺にはでかすぎて邪魔だけど。

重さ:重いです。

音質:結構いいと思います。まだ大きな音で聞いたことないけど。

P1020834.jpg


長所:なんかブっ挿すと充電できる。

   いちいちカバー外さなくてもちゃんと安定する。

   時計見れる。

短所:基本結構機械大好きの俺が、なぜかあまりいじってない。(いろんな機能とか試してない。)





以上。



追記:最近ゲーマーにまた戻りつつあるので、そこんとこよろしくね。
   
コメント
コメント
じゃぁ、ゲームのレビューしておwww
2010/04/23(金) 13:54:06 | URL | リンクス #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リンクスさん

まあ、別にかまわないけど、誰もわかんない感じなので、やめておきます。
2010/04/24(土) 21:49:18 | URL | ☆秋生様☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/258-022702f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
