いろいろあるヤツの日記
「今日だけガチる」第二弾:アキバ編
昨日、学校が休みだったので、


秋葉原に行ってきました。(小野-Dさんと)


そのことについていろいろ書きます。


まずは、ラジオ会館へ(この辺おきまりだよね。)



今回秋葉原に行ったのは、田井中律モデルのドラムスティックを買うためでありまして、



前回行ったときにラジオ会館で見かけたということで、まあ始めにいったわけです。




どうも昨日は、アルターの平沢唯の発売日だったようです。



(スティックを探すのに必死だったため、そのへんはくわしくかけません)



で、軍事さんに言われていた写真を撮るべくして、とらのあなに行きました。




100423_113711.jpg


恋姫

100423_120158.jpg


バカテス


けいおん!!のものがまだ出ているかという話でしたが、

全く見当たらず。



さて、ゲーマーズ最上階ではWORKING!のイベントがありました。


100423_131121.jpg





はい。特に言うことは無いです。


強いていうならば、伊波ちゃんかわいい。




追記:

100423_120441.jpg




ガンダムのイベントやってたけど、これがガンダムだとかろうじてわかるくらい

しかガンダムの知識がないので多くは語りません。


人がたくさん並んでいました。(小学生並のレビュー能力wwww)



追記2:買ったグッズレビューは次の更新で。


追記3:今父親に紀伊店されたけど、それも後の更新で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/260-86f75d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
