いろいろあるヤツの日記
このブログはただいま迷走中です^^
萌風「そういえばおまえブログ更新し・・・」

漏れ「( ^ω^ )ニコニコ」

萌風「( ^ω^ )・・・・・。」

漏れ「( ・ω・)しかたねえな。」


というわけです。
さて、ここはなんのブログ(だった)かというと~~~~




そう!煽りブログ!え~っと、ね、そう、あのあれだよ、うん、煽りブログ。



でもね、メインとしていたね、「購入レビュー記事」がね、


紀伊店お父さん事件からね、やってないんだよね。



って言うか購入を自重してる(つもりな)んだよね!


だからね、今このブログはね、






「柱がない状態」なんだよね。



さてどうするか・・・・・・・







答え:副業で頑張ってみる。いや正確には本業で頑張る。




というわけで、このブログはこれから、




・ゲームレビューブログ

・アニメレビューブログ

・廃ブログ

・「そんなことはツイッターでつぶやいてくだしあ」ブログ

・マンガとかその他レビューブログ





のどれかになっていく予定です。


追記:土曜日に、動画紹介ができるといいな^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/266-02f78d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パソコンを利用してたった30分だけの簡単な作業ができますか? もし、できるのであ...
2010/05/24(月) 14:11:02 | 情報商材
