いろいろあるヤツの日記
最近学校に行きたくない症候群になってる。
ブログの整理でもしたい感じな今日この頃。


とりあえずしましょう。フィギュアレビュー更新。

P1020947.jpg


「よつばと!」綾瀬恵那のフィギュア

よくよく考えたら、このブログは「ダイアリー系ブログ」なのであって、

「なんかだらだらフィギュアレビューするブログ」じゃないんだよね・・・・

とりあえずさくっとレビューしちゃいますか。

P1020952.jpg


顔のアップ。結構クオリティーは高いです。


P1020953.jpg



ふーかのフィギュアもクオリティーは高いのだけれど、いまいち踏ん切りがつかない。

かといってよつば大好きなわけでもない。ということで恵那にたどり着きました。

P1020954.jpg


私服バージョンから、水着バージョンへチェンジすることができます。

P1020956.jpg


このタオルを取ると、、、、、結構いいことが起こります^^


P1020963.jpg


なんていうか、背面撮るのわすれた。

(いや、この写真、撮影したのが1か月近く前だから、ね。またひっぱり出すのめんどいし?うん。)







つまり、この画像は、だいぶ前から更新しようとしてて用意していたネタで、

なんだかんだで今日更新したというわけです。




追記:結構細かいとこまで良くできていました。

P1020959.jpg


これが唯一の背面でした^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/268-9a4353ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
