いろいろあるヤツの日記
もうネタがありません^^
いや、ネタないけど更新します。


いや、ネタあります。


訂正。今見つけた。


というわけで更新。
お断り:これから紹介するフィギュアは、今現在私の手元にはありません。祖父母家にあります。

P1020785.jpg


にいてんご「乃木坂春香の秘密」乃木坂春香~体操服Ver~です。

なんかどうでもいい更新が3日くらい続く予定ですので、スルーしたい人はどうぞ。


P1020786.jpg


P1020788.jpg



このフィギュアひとつで更新を一件するというのが無茶な考えかと思いきや、

意外と成り立ってるように見えるし、今までもこんな感じだったような気がするからいいや。

P1020791.jpg



というわけで、能登さんの声って普通にいいよね?萌えるよね?という更新でした。

みなさんも「ぴゅあれっつぁ」を見ましょう。(私は3話までしか見ていませんが。)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/269-04c48749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
