いろいろあるヤツの日記
スポンサーサイト
あー意外といけたー
いや、いつも通りで、今日もくだらない更新だよ。


もう家にはないフィギュアのね。

※紀伊店お父さんだったりなんだりの結果です。

ところがどっこい、


P1020776.jpg


きゅんキャラ「けいおん!」中野梓

このフィギュアは奇跡的に家に残っていました。

理由:なんか隅っこに落ちてた。

P1020781.jpg


ちなみに、これから更新しそうになってた、御坂美琴のにいてんご

が実はすでにレビュー済みだったことが判明したため、

次回の更新では本気を出すことが決定しました。


P1020783.jpg



しまった。パンツ見えてた。(ここのブログはモットーとしてパンツなしで一応やっています。

が、今回は大目に見てください。替えの画像がないんで。)

P1020784.jpg



終了。


手抜きだよ。なんていうか。いま自分で分かった。(画像も1カ月前に撮影されたものだし)


よし、少し追記をしておこう。



今季応援してるアニメを応援してる順に羅列してみる。

1、kiss×sis

2、いちばんうしろの大魔王

3、WORKING!!

4、Angel Beats!

5、けいおん!!

6~荒川とか


追記の追記:

いちばんうしろの大魔王は、アニメだけ見てストーリーばっちりわかっている人がいたら、

結構すごいアニメだと思う。いや、そうでもないけど。まあアニメだと詳細までは伝わらないよね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/270-0ae1596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
