いろいろあるヤツの日記
しばらくフィギュア更新が続くかもね更新
P1030213.jpg




でも画像がないからまた今度にしようwwwwww

というわけで、携帯をデコったので更新。
P1030219.jpg


とりあえずこの写真を貼ることに。

写真はハヤテのごとく!のマリアさんです。

P1030222.jpg



中心の写真が一番大きかったので、

それにまわりのパーツを合わせて行くような感じでシールを貼りました。

P1030225.jpg



P1030228.jpg



↑完成図

(上画面に映ってる私の手は気にしない方向でお願いします^^)





感想:

携帯の色が意外と黒く、シールが青っぽく見えてしまうのが反省点でした。以上。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/273-707128aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
