いろいろあるヤツの日記
スポンサーサイト
とりあえず今日から4本立て。
「体育する生徒会」の更新をします。

だいぶ長い間購入更新が続く予感がします。はい。

画像枚数が増えすぎるのを防ぐため、4日に分けて更新する予定です。

それではいってみましょー
P1030307.jpg


まず「お楽しみ本」ですが、あまり楽しめませんでした。

理由は1つで、この本に載っているマンガが、マンガ版生徒会の一存の作者さんで、

私はあまりこの人好みではないっていう理由ですね。

いや、それだけで楽しめないって言うのもどうかと思われますね・・ええ。

「十分楽しめた」ってことにしておきますはい。


P1040622.jpg


私立碧陽学院生徒会会計・椎名真冬ちゃん。

順番は会長からでもよかったのですが、まあ、真冬ちゃんからのほうが良いかなあと。

このフィギュアは、にいてんごと同じタイプのフィギュアです。

P1040628.jpg


で、このポーズなんですが、おそらく姉である椎名深夏にうしろから押されている状況なんですね。

P1040630.jpg


この商品名が「体育する生徒会」なので、体育していないとお話にならないんですが、

どうもこれは前屈なんですよね。(「前屈する生徒会」じゃんとか言う突っ込みはいいです。)

P1040625.jpg


なんていうか、クオリティーも結構高いし、真冬ちゃんも可愛いし、

買って良かったと思いました。ええ、本当に。(今月の小遣いは-10000円くらいになってしまったけど^^)



追記:この4本立てが終わったら、京アニで勝ち取ったグッズでも紹介しましょうかね。

ヘルメットとかもありますしね。


以上。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/276-567fa648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
