いろいろあるヤツの日記
4本立て4本目。俺の嫁登場。
P1040669.jpg


ちょっと前にもガチった更新があったけど、それよりもガチろうと思う。

でも、これで本文を書き始める前に妥協するんだろうな。。。

P1040662.jpg


私立碧陽学院生徒会会長・桜野くりむ

何だかんだで俺の嫁。

ぶっちゃけ「体育する生徒会」は、7割これが目当てで買った。

でもクオリティーは、他の二つ(こちら画像3枚目)よりも低い様な気がしました^^

P1040661.jpg


この「体育する生徒会」の中で、桜野くりむちゅっちゅだけ、

ポーズの取らせ方が1つに定まらない(冒頭の写真がおそらく正しい)ので、

どういう写真が可愛いのかわかりません。

まあ全部可愛いけどね^^

P1040668.jpg


つまり、自由度も高いってことなんですけどね。

だからいろんなポーズができちゃうよと。

P1040674.jpg


ちゃんと細かく名前まで書いてあります。

他の3人は名前のない体操着を着用してたのにね。

そしてくりむにしては若干胸が大きいような気が・・・

P1040672.jpg


もうそろそろみなさんお気づきでしょうか?

実はこのフィギュア4人、「体育する生徒会」というよりは、

「準備体操する生徒会」なんですよね^^

全員体操着来て体操してるだけで、誰も体育してないし。

まあ、深くは考えないことにしました。


以上、4本立て更新でした。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/279-01ac8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
