いろいろあるヤツの日記
バトンがまわって来ていましたとさ^^
ちゃんとブログ周りもしてなかったからね。

返すのがだいぶ遅くなっちゃいましたけど。

許してちょんまげってことで。

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 ☆秋生様☆です^^うんたん^^
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 授業中に携帯電話がブルーっときた。
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 妹のことですかね。あと赤井林檎さんかな。
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 つよいするどい小学生
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 男の子ではないです^^
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 紀伊店お父さん、母親、食べごろの妹。
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 ブサイクの似顔絵が上手いよ。マジで。
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 二次元に住んでいます。故郷は三次元です。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 スーパーカップのチョコチップ味かな。パピコもいいけど。
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 星名さんの地位がほしーな。
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 授業中にいきなり大声で「うんこー」と叫ぶと注目される。
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 R・P・G。アニメよりもこれに尽きる。
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 「Listen!!」に小野君の素顔が写ってる^^
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 いつも面白いダジャレでみんなを笑わせている、超かっこいい人^^
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 4人で横に揺れていたら、ねえねえなんで首ふってんの?って大谷さんにいわれた^^
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 キリストよりも純粋でござる。
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 アニメを見ないでゲームをしてしまう。
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 はてしない物語。
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 そういえば今朝おねしょした^^マジで。
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 二次元ならいいよ。ぶっちゃけ誰でも。
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 「くだらないダジャレ」
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 新井里美さん的な
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?あれ?何もしてない。基本オフライン作業。
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 6年生でライトセーバーをもらった^^
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 少なくとも紀伊店ではなかった。
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 人。
Q27 0点取ったことありますか?
A27 100点満点テストではない
Q28 1番大事なものは?
A28 ・・・無いです。
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 ラブレターをもらうというあの感動。
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 常に俺は世界一だった。
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 どうぶつの森で幾度となく^^
Q32 5年後は何してると思う?
A32 ( ・ω・)死んでても問題は無い^^
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 平泉wwwwwwwwwww
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 妹は7歳の時、アフロヘアーになってて吹いたら父親に怒られた。
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 合唱コンクールの時に指揮者を責めまくった時かな。
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 九死に一生を得なかった経験ならいくらでも
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 一回全部書いた内容が消えたときはどうしようかと思ったけどね。長らくブログ放置していたせいで、バトンが回って来ているのにも気づかなかったよ全く。
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 ( ・ω・)じゃあ回さない方針で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/288-38478a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
