いろいろあるヤツの日記
スポンサーサイト
体育祭が鯛臭い
P1050638.jpg


でかい買い物はレビューするべきかなあと。

いうわけでアマゾンでは明日発売予定だったのですが

アニメイトに閉店間際に滑り込んだら発見したので、

購入したと。

(注意:この袋は記事には関係ないです)
上の写真の中身はこれ

P1050640.jpg


そしてその中身がこれ

P1050643.jpg


れでぃ×ばと にいてんご

個数は12個(1BOX買うのと同じ量です。)

単純にアニメ終わった辺りから買おうと言う計画をたて、

購入まで至ったと。

アニメイトにおいてあるこの商品全てを買ってみたところ、

コンプリートすることができました。

店員さんは普通に対応してくれました。

こういうところにオタク精神とお金をを使っているわけですね。はい。



追記:

横でみていた後輩はかなり引いていました。

会計に5分くらいかかりました。

写真の下にある、電撃フェアのドアプレートもなかなかいいもので、

私としては

コンプリートできた&なんかおまけもあった

でいい買い物をしたなと。思いましたとさ。



追記の追記:

フィギュアレビュー自体は、またいつかします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/294-65b1ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
