いろいろあるヤツの日記
れでぃ×ばと 桜沢みみな レビュー
P1050711.jpg


ダブる→開封→レビューの流れです。

フィギュアレビューをあまりしていなかったので、

久々にするのもいいかなとおもまして。

P1050705.jpg


今回のフィギュアレビューは

れでぃ×ばとのにいてんご 桜沢みみなです。

この前購入した記事を書いたので、レビューを始めようかなと思ったわけで。

P1050706.jpg


レビューするのはいいんですが、

最近は家にものを飾るスペースが無くなってきていまして、

いや、しまうスペースすらも危うい状況ですね。

P1050708.jpg


もちろん買う個数が減っている訳ですが、それでも数は増えていきますしね。

恐らくもうじき3桁にも手が届くので、本格的にどうする考えないと。

学校のロッカーに飾るという手もあるのですが、

いかんせん学校なのでね。何が起こるかわかりません。

P1050709.jpg


桜沢みみなのお話。

声優は日高里菜さん。

れでぃ×ばとのなかでは、メインヒロインではないながらも

子供キャラとして人気の落ちないキャラです。

お話のなかでは、ちょくちょく出てきますし、かわいいキャラですが、

若干アニメ好きキャラに描かれているとは思います。BL大好きキャラじゃないだけいいですが。

私も応援はしています。が、まあ、大地薫のが可愛いでしょう。


にいてんごにも種類はいくつかあって、

造形が少しσ(^_^;)ん?なのとそうでないのがあるのですが、

(ようは違和感を感じるのに容易かそうでないかということ)

れでぃ×ばとシリーズはいい方だと言えるでしょう。

デフォルメ化され具合も程よいかと。


以上、久々のフィギュアレビュー。

コメント
コメント
参考になりました!

やはりかわいいですね
2011/01/22(土) 17:47:41 | URL | 〆 #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>〆さん

まさかこっち側の記事に需要があるとは・・・・・

いえ、お役にたてて何よりです。
2011/02/07(月) 21:33:23 | URL | ☆秋生様☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/297-577febf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
