いろいろあるヤツの日記
SRそらのおとしものレビュー(2)
それでも続く。このシリーズ。

なんとなく(1)をやってしまったので、

(2)もやろうということで。

P1050715.jpg


そうそう、よくオタクの人が、未開封のまま箱のフィギュアを飾ってたりするじゃん?

で、そういう人たちの心理ってどうなってるのかなって。

まあ確かに、「転売するときに高く売れる」っていうのがあるけど、

つまり、売る可能性があるっていうことだよね?

私のフィギュア魂はそれを許さない感じなんですがねえ。

(言ってて意味わかんないけど気にしない。)

人それぞれってことっすかね^^

P1050714.jpg


それはさておき、見月そはらさんについて。

そらのおとしものヒロインで、チョップ大好き。

チョップ!チョップ!チョップ!

あとパンツが幼稚。みつばとかぶる。俺もパンツをかぶる。

そらおとの中では、なんか全体的に汚れ役。

以上。次はもっと短くなるだろう。
コメント
コメント
どうも!そ、、そはら・・。
かわいそうに・・><ひさしぶりですね^^キャラソンの題名にも「チョップ」ってかいてある^^

では!
2010/10/22(金) 22:49:41 | URL | シルク #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シルクさん

そはらはチョップキャラですからね。仕方ないっすよ。
2010/10/23(土) 20:54:05 | URL | ☆秋生様☆ #- [ 編集 ]
秋生さま
たしかにそうですよね^^
仕方ないぢすよね~(汗)智樹どんまいフラグですww
2010/10/23(土) 21:16:28 | URL | シルク #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シルクさん

殴って光るそはら、殴られて光る智樹。
皆個性があっていいと思います。
2010/10/23(土) 21:44:00 | URL | ☆秋生様☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/301-82965857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
