いろいろあるヤツの日記
スポンサーサイト
白井黒子フィギュアレビュー
黒子1


何だかんだでレビューしていなかったので、

今更ながら、レビューします。


このフィギュアに関する思い出:

部活中に開封する→女子が入ってくる→でも女子は完全にスルーだった^^


黒子2


白井黒子 「とある魔術の禁書目録」より。

レールガンと言ったら黒子。

インデックスと言ったら黒子。

新井さんは声が好きです。ネタという意味ではなく。

黒子3


かなり前に購入しているのですが、完全に忘れ去っていました。

で、少し前に掃除をした時、出てきたのでレビューでもしようかと思いましたと

黒子4


そしてもう書くことはない。

黒子萌えるよねってことしかかけない。

黒子5


黒子萌えるよね。

特にあの「おんねぇえすぁんむぁぁぁん」(注意:お姉さまです。)

といって美琴に抱きつこうとしているところがたまんないと。

まあ、インデックスだろうがレールガンだろうが、

とあるシリーズでは黒子が一番ですの。

黒子6


今回のオチ。

テレポーター最強説。

心臓にストロー等、管系統のものをテレポート

テレポートは物体を押し退けるから、血が垂れ流しと。

以上。



追記:おまけ。

黒子7


下着がすごく黒子らしかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/304-5f7bbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
