いろいろあるヤツの日記
テンションって意外とコントロール出来るよね。
みなさんこんにちは。一日一時間半睡眠の☆秋生様☆です。

眠いです。

眠いです。マジて。

っていうか常時眠いという状況が長らく続いています。

風呂でに寝そうな予感しかしないレベルですわw

さて、全体的に書く事が無いぞ。

一応今日から今季アニメを見る予定ではありますが、

もしかしたら見ない。


今日のまとめ:

古典の授業中に電子辞書ケースのなかにDSをいれて、ポケモンをやっているヤツがいた。

明日から電子辞書ケースを持っていこうと思った。



追記:

エクスペリアを使ってのタイピングの早さを大体把握しました。

一番遅いのは間違いなく、携帯のように連打で打つこと。

最低一回、最高で五回タップしなくてはいけない。(濁点等除く)

次にキーボードで、最低一回最高二回タップしなくてはいけない。

一番速いのはフリックでひらがなはすべて一回のタップでよい。


フリックで文字を打っている人を見るとびっくりするスピードで打っているので、

頑張って習得したい。っていうかなんかかっこいい気がした。


この更新もフリック練習のためにエクスペリアで更新するという努力。
コメント
コメント
どうも^^
眠いとな?風呂で!??
あたし1回ありますよ・・・・。
溺れた・・・。なつかしいなーー
小3の思い出です^^
これからよろしくお願いします!
2010/10/13(水) 21:17:27 | URL | シルク #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シルクさん

私は溺れたことはありませんかねー
泳げないので溺れそうなことはしませんしw
2010/10/14(木) 18:03:43 | URL | ☆秋生様☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/305-2d42b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
