いろいろあるヤツの日記
完全に雑記。
先ほど、新しいクリアファイルでも使い始めようかな~

と思って、クリアファイルをあさったところ、

意外に多くてビビった。

これからは物を減らしていきたい。

減らせないにしろ、増やさないようにしないと

部屋がパンクする予感。妹と分けてるだけだし狭いからね。
ぶーぶーかがぶーが読みたくなったのに、どこにあるか分からない。

どこにしまったのか。


多分、フィギュアバッグの2個目に入ってるんだろうけど。



とらドラ!の聖地巡礼記事を書きあげたいのに、

量が多すぎてやる気が出ない。




まだいいファイルが見つからない。

どうするかのう


明日日直。

どうするかのう




見たいアニメがあるのに、今季が詰みすぎててなかなか前に進めない。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/321-82dc85e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
