いろいろあるヤツの日記
だから、イカ娘はそんなに押してない。
日誌にイカ娘を全力で書いた。

その後日談など。

まず、担任二人が入ってくる。


以降

女性担任=久

男性担任=顔

漏れ=秋

で会話を進めます。



HR初めのあいさつの時。

久「読んだよ、すごいね。」

秋「ありがとうございまっス!!」

久「あの、イカ娘?ネットで調べちゃったよ」

秋「はあ」

久「「顔」がさ、オリジナルじゃないかっていうんだけど、いやそんなはずはないと思ってさ」

顔「ずうぇったいオリジナロだとぅおもったんだけどぅぉおなあ」

秋「あ、はい。オリジナルじゃないです」

久「あれってさ、夜遅くやってるんでしょ?生で見てるの?」

秋「いいえ。録画です。良いこの私は録画に決まってるじゃないですか。夜更かしなんてしませんよ」

久「あれってこの辺でもやってるの?地方局だけじゃないの?」

軍「いや、一周遅れとかでこの辺でもやってるんですよ。」

久「ああそうなの?地方行かないと見れないとかじゃないんだ」

顔「トゥエレビおおさくぅあとぅかだけじゃなうぃのか?」

秋「いえ、この辺でもやってますよ」



担任二人は軍手さんと絡むのは好きではなく、この辺でお話は終了。


顔「くうぇいおんぶじゃなゎくてそうさくぶぅとかのほうが向いとうぇんじゃねえのか」

秋「そんなことないっすよ」


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/323-76f54287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
