いろいろあるヤツの日記
新年明けました。
やらなきゃいけないことをひたすらあげていくだけの更新にしようかと。

次回から頑張るさ。


消失見る。


FPS(PSP)やる。(友人から借りた)

ラノベ読む×3(友人から借りた)

アニメ見る(10話以上たまってる。)

エヴァ見る。

「それから」

曲聴く。

ブログ更新しろ。

買い物する。(HDDとか、ヘッドホンとか)

アニメイトに、12月発売で、俺が予約したまんま受け取らないせいで、

カウンターの裏に飾られぱなしになってて、すっごくかわいそうなフィギュアを、

金が手に入り次第受け取る。

妹に借りた2000円を返済する。

イカ娘巡礼に行った際に友人に借りた200円を返却する。

ちゃんと初詣に行く。

ラノベじゃなくて、部屋に積んである本を読む。(それから+10冊くらい)

スクランを全巻読んで、アニメ全話見る。

藍蘭島アニメ17話以降見る

ネギま実写見る

ネギまアニメ見る(1期+2期)

クラナドやる。

もえもんやる。

買ったゲーム(いまだに未開封)やる。(2本)

ちゃんと授業に集中する。

林さんに迷惑かけない。

意外ときりがない。

留年しない。

追想も買いたい。

インデックスのゲームも買いたい。

美琴のフィグマはいらない。

闇鍋したい。

金ない。


















課題やる。









結論。一年で終わらなさそう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/328-1d653bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
