いろいろあるヤツの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南の海のオデッセイ について
オデッセイ


今回はこのゲームのレビューをします。
主人公について

微妙です。一応、カンナですが「誰」とははっきり言えません。

主体となる姉弟がいるのですが、どちらの視点でも描かれることがあります。

姉カンナは、活発なおてんば娘。弟コウタは冷静沈着なキャラ。

二人がメインです。


ストーリーについて

主人公の姉弟が、南の島の無人島をめぐりめぐって、エンディングを目指すストーリーです。

何だかんだで力をあわせて、いろいろな試練を乗り越えていきます。

いかだを作りまくって、島から島を移動して、お話を進めて行きます。

初めに疫病神に取りつかれ、最後に疫病神を退治するというお話が根本です。

途中で疫病神が物凄く邪魔をしてきますがそれは仕様なので我慢しましょう。


攻略について(大まか)

特にないです。ミスっても、パラメーターは減らないことが多いので、

運よりも知恵を重視して上げていけばいずれクリアできます。


感想とか

イベントCGが少ない

立ち絵が無いのが大きい

正直一回で飽きる
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/342-0eb19134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。