いろいろあるヤツの日記
初詣に秋葉原に行ってきました。
P1080856.jpg


久しぶりの秋葉原ですね。

懐かしすぎて結構やばかったです。

やっぱりここは良いなって思っちゃいましたけどね。

というわけで福袋を買ったので紹介をいたします。
半強制的と言いますか、全強制的と言いますか、

まあ初詣をしに萌風さんと秋葉原に行ってきたわけですよ、

それで、元旦の秋葉原は割と混んでいたわけですが、

そこで「けいおん!福袋」なるものを10,000円で購入いたしました。


その内容を萌風さんにレビューをしろと言われたもので、

なんとなくレビューをします。

買った理由はなんとなくなのであんまり突っ込まないで欲しい。

「映画に感動したから」という感じです。


ここからは内容の紹介なんで淡々と行きますよ。




内容物1:カップ&ラバーコースター

P1080859.jpg


推定金額:1,200円

感想:これでジュースでも飲むか。


内容物2:映画のポスター

P1080856.jpg


推定金額:不明(推定する気がないので(秋葉原でいくらぐらいとか調べる気がない))

感想:結構うれしい。

   あとサムネのサイズミスった。今気がついた。

   けどダブルクリックしてくれたらサイズ同じなんで。気にしないで。


内容物3:何だか忘れた。首に欠けるやつ。

P1080874.jpg


P1080873.jpg


推定金額:3,000円

感想:こんなにいらん。けどコンプしてるのはイイ。

   突然のサムネサイズ修復は気にしないでね。



内容物4:ローソンクリアファイル

P1080868.jpg


推定金額:不明

感想:どうでもいい。オマケを感じる。

   けいおんを頑張ってなかった俺は持っていないので、一応うれしい。


内容物5:アニメイトギフトカード(未使用500円分だけど、なぜかフェイトゼロ)

P1080861.jpg


P1080863.jpg


推定金額:500円

感想:意味がわかりません本当にありがとうございました。


内容物6:クリアファイル(映画けいおん)

P1080869.jpg


推定金額:不明(売ってんのかもしれないけど調べてない。)

感想:わーい律ちゃんだ


内容物7:本当に謎なもの(ブロマイド加工されたB5サイズのあけおめシート)

P1080870.jpg


推定金額:不明(不明多すぎ)

感想:目立つし途中で落ちたので大変でした。


内容物8:アイマスク

P1080871.jpg


推定金額:不明

感想:アイマスクは結構持っています。(アニメ系だけでも10個くらい)


内容物9:きゅんきゃら唯

P1080864.jpg


推定金額:600円(これだけ確証ないけどたぶん。調べれば出てくると思う)

感想:きゅんきゃらは持ってて嬉しい。


内容物10:プレミアムフィギュア

P1080877.jpg


推定金額:不明

感想:かなり嬉しいけどどこにしまうのか・・・

   フィギュアレビューして欲しかったら連絡ください。




まとめ

合計金額:5,300円

支払金額:10,000円

利益:-4,700円+内容物2、4、6、7、8、10


レビュー終了。

細かくレビューして欲しい等要望があれば破産した本人まで。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 18:22:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 09:23:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 13:02:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 20:22:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/367-6fcb9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
