いろいろあるヤツの日記
テスト前の逃避
だいぶ前に、鎌倉が舞台になっているようだからという理由だけで購入を決めました。

今日届いたのと、かなり久しぶりにグッズを買ったことを思い出したのと、

明日(今日)テストが2科目あって、大学入ってから初めて一日で2科目テストだけど

全く何も勉強してない逃避と、しまう場所が無いのを兼ねて、写真だけあげることにしました。

th_IMG_0852.jpg



正直全く期待してないですし、

テスト関係なくいつやるのか分かりませんが、

(少なくとも今はアサシンクリード忙しいのでやらない)

他のサイトでレビューとかも見たりしませんが、

(だからって、ググって「クソゲー買ったのか乙」とか言うのやめてね。)

CDだけ良い曲だと言いな^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hannbunnotaku.blog22.fc2.com/tb.php/373-5eaab4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
